きゃらりーふメニュー追加しました。 ベビーマッサージ&ママリラクゼーション(ハンドマッサージ)                           

サロン再開のお知らせ~出産報告~

早いもので あと数日で2月になります。
ご無沙汰の更新です・・・

ベビママいかがお過ごしでしょうか?

年末は ノロウイルスが流行っておりました。
今は、徐々にわたしの住む磐田市も
インフルエンザが流行ってきているようです。

ですが、 きちんとした手洗い・うがいで感染を防げるようです。
手洗いは30秒ほどかけ 手の甲・指先までしっかりと石けんで洗うことが
大切なようです。

面倒と思わず しっかりやっていきたいですね。

手の洗えないベビちゃんは お顔やお手手を
ママが拭いてあげるだけでも違うそうです。

ぜひ、習慣にして実践してください。


 私事ですが・・・

12/5 無事 第2子を出産しましたキラキラ

二人のお姫様に恵まれ
年末からバタバタと子育てに追われています。

しかし、2人の子宝に恵まれ
とっても幸せです。

という事で、少しづつサロンを再開していこうと思っております。

今回は 我が子といっしょにレッスンさせていただくので
お人形の使う普段のレッスンより
わかりやすい内容になります。

そして ベビちゃんのこともリアルタイムな悩み・気になっていること
をお話していきたいと思います。

わたしもいろいろお話して みなさまとともにリフレッシュしたレッスンにしたいと思っています。


随時 ご予約承ります。

 お問い合わせ

ベビーマッサージサロン きゃらりーふ 

 磐田市掛塚(しずぎん 竜洋支店より南 500m)
  09041847256
  carari@mama.tnc.ne.jp
  オーナーメッセージでも 受け付けています。

☆少人数でのレッスンですので お気軽にご連絡ください。 



4回レッスン 7500えん(教材費込)                   体験レッスン 1500えん                       ベビマ&ママハンドマッサージ 2000えん
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サロン再開のお知らせ~出産報告~
    コメント(0)