きゃらりーふメニュー追加しました。 ベビーマッサージ&ママリラクゼーション(ハンドマッサージ)                           

きゃらりーふからのお知らせ


早いもので 今年も残り2か月になろうとしています。

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

今 RSウイルス が流行しています。
風邪とよく似た症状・・・ (発熱やせきなど)
が、見られるようなので みなさん早めの受診をおすすめします。

症状が軽いときの方が 治りが早いですし、つらいのはお子様ですからね汗


私事ではありますが・・・

現在 妊娠9か月目に入り 

お教室を一時お休みさせていただきます。

申し訳ございません。


今 お越しいただいてるベビちゃんたちも
回数を重ねるごとに 
マッサージの心地よさを堪能してくれています。
そんな かわいらしい姿を一時見られないのはさみしいですがしょんぼり


無事出産をし、
今度は セラピストとしてだけではなく
リアルタイムでの ベビちゃんママとして
いろいろなママたちと交流出来たら
わたしとしても 

母としてセラピストとして成長できたら

と、思っております。


再開は 来年4月頃を予定しております。

お知らせいたします。



今後とも きゃらりーふをよろしくお願いいたします。



                きゃらりーふ代表 那須田 ちはる






4回レッスン 7500えん(教材費込)                   体験レッスン 1500えん                       ベビマ&ママハンドマッサージ 2000えん
同じカテゴリー(ベビマ)の記事
レッツ パパベビマ
レッツ パパベビマ(2012-09-04 09:19)

胎内記憶
胎内記憶(2012-08-29 09:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きゃらりーふからのお知らせ
    コメント(0)