きゃらりーふメニュー追加しました。 ベビーマッサージ&ママリラクゼーション(ハンドマッサージ)                           

祝 100日

週末 チビ姫のお食い初めをしました。

豪華ではありませんが
一品一品 チビ姫の健やかな成長の
願いを込めました

上のお姫さまは
まだおっぱいしか飲めないチビ姫が
ご飯を食べようとしていることに

「???」

私も何と説明していいのやら

「こっちゃん もうご飯食べれるの?」

元気に大きくなれますようにって
お願いするんだよ
と、何とも苦しい説明

何度も どうしてなのか聞かれました
(です。)

チビ姫ちゃん
一生食べ物に困らないよう
お母さんが しっかりお願いしておいたよ
元気に大きくなってね



そんな私の願いを知ってか知らずか
こっそりケーキを狙っているお姉ちゃん
です







4回レッスン 7500えん(教材費込)                   体験レッスン 1500えん                       ベビマ&ママハンドマッサージ 2000えん
同じカテゴリー(チビ姫のお話)の記事
チビ姫のお話
チビ姫のお話(2013-02-27 11:50)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝 100日