きゃらりーふメニュー追加しました。 ベビーマッサージ&ママリラクゼーション(ハンドマッサージ)                           

七五三

七五三

先日、 娘ちゃんの七五三の写真を撮ってきました。

いきなりの爆睡睡眠写真ですが・・・
ちょうどこの時期は、写真館さんでもキャンペーン中なこともあり
とっても混み合っていました。

予約時間少し前に到着したにもかかわらず、
着替えて撮影を始めたのは 約1時間後。

子どもさん・赤ちゃんなど
大人とは違って スムーズには撮影は進みません。

うちの娘ちゃんはというと・・・
(写真撮影は禁止なので 画像がなくてすみません汗

真剣にお友達の撮影風景を見ています。
自分も お姫様のように撮られたい というところでしょうか?!

「ドレス どれにするか決めようよ。」

わたしが声をかけても

「・・・」

やっとこちらに連れてくると

「いーちゃん ピンクハート

出ました!!!
得意の ピンク の一言。

ということで、わたしも納得の ピンクの結婚式のカラードレスのような
ふんわり・ゴージャスなドレスをチョイスニコニコ

さっそく、お着替えに入ります。
 
まずは メイク。
上を向いて 目をしっかり閉じ アイシャドウ
すこーし口を開けて 口紅
チークをしてもらった自分にうっとり
(何度も 鏡をみていました)
髪の毛のセットもおとなしくしています。

わたしはさすが「夢はプリンセスキラキラ」だなと、笑ってしまいました。

撮影中は ポーズとりまくりの なんちゃってお姫様。

移動時は しっかりドレスの裾を お姫様もちして
華麗に移動です(笑)

衣装チェンジで 和装です。

七五三

これは、わたしの七五三のときに来たものです。

家族でも 撮影しました。
今度は すっかりおとなしく 上品に振る舞っています(笑)
主人いわく
「いいとこの 庄屋の娘だな」と

庄屋って・・・
いうなら どこかのお姫様って言ってほしいですムカッ

そんなこんなで 結果
七五三
こうなりました。

「お姫様も 大変」
そう思ったことでしょう。





おまけ・・・
七五三


4回レッスン 7500えん(教材費込)                   体験レッスン 1500えん                       ベビマ&ママハンドマッサージ 2000えん
同じカテゴリー(娘のお話)の記事
トイレの神様
トイレの神様(2013-03-11 10:03)

おりがみ遊び
おりがみ遊び(2012-07-26 09:10)

お姫様?! お雛様
お姫様?! お雛様(2012-02-08 09:00)

この記事へのコメント
いーちゃん、かわいい!
もう七五三なのね。
ベビーちゃんだと思っていたのに。。。。
お写真出来たらまた見せてね。
ママもきれいだよん!似合ってる(*^_^*)
Posted by かんみかんみ at 2012年07月18日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
七五三
    コメント(1)