きゃらりーふメニュー追加しました。 ベビーマッサージ&ママリラクゼーション(ハンドマッサージ)                           

チビ姫のお話


初めまして
「こっちゃん」です。

2人目は
あっと言う間に成長していきます。
気がつけば、もうすぐ3ヶ月になります。

近頃 あやすとニコニコしてくれたり
近づくと手足を バタバタして喜んでくれます。

生後1ヶ月半くらいからベビマを始めたのですが、
最近は 服を脱がしオイルを手に取ると
ニコニコしてくれるようになりました。

こんなに小さくても
気持ちいいこと
ママがうれしいそうな楽しそうな
表情をしていることを
感じるんでしょうね

これからもできる限り
チビ姫とだけのひとときを
大切にしていきたいです


4回レッスン 7500えん(教材費込)                   体験レッスン 1500えん                       ベビマ&ママハンドマッサージ 2000えん
同じカテゴリー(チビ姫のお話)の記事
祝 100日
祝 100日(2013-03-18 15:39)

この記事へのコメント
かわいい〜!!かわいすぎる!ママにそっくり!
サロン再開してたのね〜〜
先日は、ごめんなさい!
ハンドマッサージ、いつかお願いしてもいいかしら??
また携帯の方にメールしま〜す!
赤ちゃん見るの楽しみ(笑)
Posted by ぷちぐれん at 2013年02月28日 21:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チビ姫のお話