きゃらりーふメニュー追加しました。 ベビーマッサージ&ママリラクゼーション(ハンドマッサージ)                           

パパの役割って

我が家は いわゆる共働き。

共働きのお家の方に 聞きたいです。

「家事や育児 役割分担ってありますか?」


我が家は 基本 
私が食事 洗濯 掃除・・・などやっています。

休日は 先に起きた方が 洗濯を回したりしていましたが

つわりで体調が悪かったのをきっかけ?!に
休みの日は 自ら掃除機をかけてくれるようになりましたキラキラ

わたしもそうですが・・・
彼もなかなかの適当クンで 物をどかして掃除機をかけるってこと
しないんです・・・

気になるぅ・・・でも、かけてくれるだけで ありがたい
そう思っているうちに いろいろ動かしてはかけてくれるようになりました。 ホッへへん

今では 休日は掃除機だけではなく
洗濯を干し 夕飯を作り 娘と遊び 月曜の夕飯の仕込み
そこまで してくれます。

休みの日のパパは 大活躍です。

食事作りを手伝おうとすると うるさいらしく追いやられます。
(前は 「これってどれくらい 入れるの?」など
                     質問攻めでした)
なので、わたしは完成するまで、
ゆっくり 娘と遊んでいます。

のんびりな休日を過ごし
また、月曜から頑張ろうという気持ちになれます。

パパに感謝キラキラ


我が家は こんな風に自然と分担ができています。

みなさんのお宅は どのようにされてますか?


4回レッスン 7500えん(教材費込)                   体験レッスン 1500えん                       ベビマ&ママハンドマッサージ 2000えん
同じカテゴリー(独り言)の記事
これなぁ~んだ
これなぁ~んだ(2012-01-26 08:57)

体調不良です。
体調不良です。(2011-12-13 10:58)

子宮頸がん検診
子宮頸がん検診(2011-11-17 10:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パパの役割って
    コメント(0)